カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月2日(月)楽しい旅行でした。♪

真澄ちゃん日記

< 3月1日(日)天草下田への旅行です。♪  |  一覧へ戻る  |  3月3日(火)旅行楽しかったな♪ >

3月2日(月)楽しい旅行でした。♪

おっぱい岩.jpg朝5時30分にH先生Y先生お風呂に行っていました。私も目が覚め、がたがたしてしまいます。みんなと寝れて、安心感があり、ほっとしました。(介護施設しようと思っていたこと思い出します。シェアハウスもいいかと思ったり、元気に過ごすため毎日いろいろな、講座して皆さんと元気に過ごすため、新しい形のサービス提供を始めるつもりでした。色々な手続きして、講座も受けて、ダニエル君と青森まで行ったこと思い出します。家のリフオームするつもりだったのにね。自分のことも考えていました。)8時に食事です。バイキングでした。また朝一杯食べたのも久しぶりです。朝食べないので、おなかもびっくりしたでしょうね。お写真撮り忘れました。Nさんかもめに感動してありH先生海辺探索です。しっかり食べて10時出発。ナビではなく、ゆっくり反対方向から海沿いに帰ります。おっぱい岩があるというので行きました。降りてみたけどわかりません。何と海の中です。夕方にならないと歩けないようでした残念。写真だけ看板の前でとりました。Nさんは下りられませんでした。道の駅巡りをします。タコ街道、天草史郎の銅像ある道の駅、不知火道の駅です。荷物が増えてきます。Nさん。はちみつ2本目、タコせんべいお菓子も、辛子レンコン、お魚の干物と、後は見てないのでわかりませんが、5袋になられましたよ、一人暮らしと思えないでしょう。「これで生きていける」「生きていくのも大変」「ようやく天草行けた、♪」8年間私に言い続けられていたのにようやくです。すみません。レンタカーでよかったです。なんにでも感動されていました。「車でるのはもったいない。景色を見ないと♪」私の買い物する気になれません。母と、ダニエル君と何回も行ったコースです。自分のために買う気にはなりません。おかず買えばいいのだけれど・・お昼は、不知火で食べます。私は,貝汁定食すごかったです。写真取り忘れました。Nさん以外はうどんNさん天丼定食です。やはりしっかり食べられるのが元気の秘訣ですね。おかずおなかいっぱいです。KTPに16時到着楽しい旅行でした。一人ぼっちじゃないのが一番です。夜実家に戻りました。急に寂しくなります。一人ぼっちに戻りましたよ。反動が大きいです。明日はY先生がセミナーです。
朝N先生に御礼送りに行きます。

< 3月1日(日)天草下田への旅行です。♪  |  一覧へ戻る  |  3月3日(火)旅行楽しかったな♪ >

このページのトップへ