カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月10日(火)何もできない自分が情けないです!

真澄ちゃん日記

< 12月9日(月)FBSOB会の忘年会へ!  |  一覧へ戻る  |  12月11日(水)MさんOさんIさんの御授業です。 >

12月10日(火)何もできない自分が情けないです!

3浦本.jpg浦本2.jpg浦本.jpg朝早く出かけKTPで待機します。カーテンの方が来られます。オーダーで、大変でした。Tさんにも来ていただき(一人では嫌なので)ほっとコーヒーやお菓子までいただき、いつも感謝です。実家の片づけ止まっているので、ごみの中にいます。夜は動きません。私はじーっとしています。Tさんがいつもきれいにしてくださり甘えてばかりなので、今は、ほこりもすごいかもしれません。来られた時は窓も開けますが締めっきりでよくありませんね。10時過ぎにカーテンの方が来られつけてくださいます(カーテンどうやってつけるか知らないないなんて・・情けないですね。)浴してくださり、工事も終わりカフェカーテンもつきました。かわいいオーダーのカーテンもよかったです。でもまだついてないお部屋があるので(まだ後でと思いましたが)マンションの工事あり足場ができるので、丸見えになります。レースだけでもオーダーで(長さが長いので既製品は,あいませんなんでこうなるのでしょうか?)付けます。最初からすればよかったけど。お金かかるばかりですね。またお話に木曜日に行きます。Tさんにいつもご迷惑おかけします。ランチ2人でうら本にいきましたおいしかったです。KTPではお仕立て屋さんや看板屋さん、電気屋さんが来てくださったり、代理店さんにお留守番してもらいました。忙しい1日です。いやなこと、忘れられますね。お友達を送り早めに家につきました。また現実です。なんで一人なんでしょう、ダニエル君に文句です、そして母にも「帰ってきてよ」ダニエル君戻ってくるかな「戻るわけないじゃない!」「何言ってるの!」みんなに言われます。私もわかっているけど、言ってみただけです。運転していてもいないとわかっていても探しますよ。ダニエル君が、私を甘やかしすぎたので何もできないのに今気づきました。


< 12月9日(月)FBSOB会の忘年会へ!  |  一覧へ戻る  |  12月11日(水)MさんOさんIさんの御授業です。 >

このページのトップへ