カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月9日(月)FBSOB会の忘年会へ!

真澄ちゃん日記

< 12月8日(日)Nさんがおこわごはんもって!  |  一覧へ戻る  |  12月10日(火)何もできない自分が情けないです! >

12月9日(月)FBSOB会の忘年会へ!

つらい.jpg無料イラスト感謝.jpg今日は、FBSのOBの忘年会ですバスハイクに続き2度目の参加でした。昼間は、警固神社にお支払いに行きました。お支払いが気になりました。無事に済ませました。来年の予約をしました。社務所がなくなり建てかわるそうです。車も置けなくなるそうです。。大変です。来年できるかわかりませんが・・・18時東映ホテルに行きますリニューアルして、初めてです。懐かしい方とお会いして、お話したいとおもいましたが、見まわしてみると私一人、誰とも話していません。どこに行ったらいいのかわからず。孤独感がありました。会長のTさんが私を気遣ってくださいます。「ついていってあげようか?、みんなのところ回ったら」」「プレゼント?もらった?」「ブログはせつなくなるね」2時間が過ぎていきました。。FBSの社長様にも心配していただき(初めてお話しました)嬉しく思いました。1分間スピーチも私は暗い話になり申し訳なく思いました。忘年会は、行くべきではなかったかもしれませんね。マンションに泊まらず家に戻りました。夜宮司様がいろいろ心配してくださりお電話いただきます。少し寂しさを感じた忘年会でした。Tさんお気遣いありがとうございました。感謝しています。

< 12月8日(日)Nさんがおこわごはんもって!  |  一覧へ戻る  |  12月10日(火)何もできない自分が情けないです! >

このページのトップへ