カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月11日(水)MさんOさんIさんの御授業です。

真澄ちゃん日記

< 12月10日(火)何もできない自分が情けないです!  |  一覧へ戻る  |  12月12日(木)1日大変でした! >

12月11日(水)MさんOさんIさんの御授業です。

無料イラストお喋り.jpg今日は朝から授業なので元気が出ます。MさんOさんとお喋りべりもいっぱいしましたよ。午後Iさんの御授業もあり私のお喋りも続きます。ストラップ購入してくださいました。かわいい真澄ちゃん袋でお渡しします。ありがとうございます。O先生から昨日お電話あり、「生きてる?食べてる?」心配してくださるお電話でした。この前頂いていました。スープ!「コーンスープ-缶だから飲みやすいよ。しっかり食べなさい「」K先生ともお話したのですが、「あなたの声聞きたくない」「落ち着いたら、電話ください」そんな会話でした。私がつらいと思い、声を聞けないということのようです。何度もお電話くださり、励ましてくださる先生と、とても私と話す勇気がないかける言葉もない、落ち着くまで、電話やめようと思われる先生、電話は無理なので、(私がかけてもかかりますせん)他の先生からお聞きすると、「とても話せないといわれていたそうです。」かお手紙をいつも頂く先生。電話してくださればいいのにと思いながら、それぞれの先生の思い受け止めます。Nさんのお母様からお歳暮いただきました。今回は私が一人で食べられるような品物でした。御礼のお電話すると、「一人で寂しいでしょう、気持ちわかります。話し相手になろうとKTPに来ようと思っていました」ありがたいです。私のこと思ってくださっていたんですね。皆様に支えられて何とか生きています。FBSの同期会の場所も決めていただきはじめてのはじそして何十年ぶりの同期会に(私のことを考えてくださったのでしょう)甘えて参加させていただきます。楽しみです。ありがとうございます。悩みはお正月です。一人の乗り切り方です。まず一人では何も作らず、何も食べないでしょう。仕事がないお正月の過ごし方毎日考えていますよ。まだ答え出ていません。もう少し考えてみます。


< 12月10日(火)何もできない自分が情けないです!  |  一覧へ戻る  |  12月12日(木)1日大変でした! >

このページのトップへ