カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(木)1日大変でした!

真澄ちゃん日記

< 12月11日(水)MさんOさんIさんの御授業です。  |  一覧へ戻る  |  12月13日(金)電話機壊れる! >

12月12日(木)1日大変でした!

が遠藤先生のお花.jpg朝銀行に行きます(お支払いばかりです)そしてカーテンのことで、10時に打ち合わせ(またカーテン買うことになりました。)11時に終わりKTPに向かいます。今日は授業がないので、寂しくもあります。今日は、まだ2人としか話していませんよ。11時30分ベスト電気に出かけます。この前は、ほかの電気屋さんに出かけたのですが、冷たくされました。何度も・・困りはてて、先日、ベスト電器に出かけお話して、マンションとKTPに出張してもらい助かりました。KTPの電球も切れ、マンションの電球もついてない部屋もあり、すべて一からです。自分で見て買いに行くことできず、困っていました。来てくださってよかった。いい方でした。電球のつけ方も教えてくださいました。ありがとうございます。すべて見ていただき買うものがわかりました。かなりたくさんありました。LEDもたくさんいります。一人で決めたことも、買ったことも、つけたこともないので大変です。持って帰る気持ちでしたが笑われます。すごく大きくて,何箱もあり持って帰るなんて無謀でした。お金かかりますね。他にも買うものがあり、悩む1日でした。電話も日曜日から壊れたままでした。ダニエル君が配線してくれていたのでわかりません。明日NTTの方にようやく来ていただきます。NTTの故障をなおす部署までたどりつくのが、電話が大変でしたし。皆さんにどうしたらいいか聞きまたがわからず、自力で毎日挑戦していましたが、ダメでした。ダニエル君がいたら・・・また悩みが増えました。1日ベスト電器で過ごしました。頭がぼーっとしてしまいました。、朝から何も飲んでいないし、見るに見かねてコーヒーをスタッフの方がおごってくださいました。生き返りますね。スタッフの方と仲良くなりました。5時間以上いる気がします。買うものようやく決目ました。まだまだあるけど大変なことになるので、またにします。
KTPに戻り、実家には遅くなりました。ダニエル君が恨めしくなり独り言ばかりでした。22時過ぎメールが届きましたE先生です。寂しかったので、嬉しくなりました。コールドムーンがきれいですよ。そうだ季節を感じることも、空を見上げるのも忘れていました。外に出てきれいな満月見れましたし。メールで、元気が出ました。疲れきっていました。買うのも一仕事でした。E先生が個展でくださった豪華なお花です。祭壇にすぐ、飾りました。きれいですよ。ダニエル君喜んでいるでしょうね。毎日私からした文句いわれているので・・ありがとうございました。華やかなのが元気のもとです。♡



< 12月11日(水)MさんOさんIさんの御授業です。  |  一覧へ戻る  |  12月13日(金)電話機壊れる! >

このページのトップへ