カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月13日(金)電話機壊れる!

真澄ちゃん日記

< 12月12日(木)1日大変でした!  |  一覧へ戻る  |  12月14日(土)ダニエル君の、帽子?「赤髪のとも」見て買い物に♪ >

12月13日(金)電話機壊れる!

無料イラスト仕事をする.jpg今日まで答を出すことが多くて、肝心の代理店さんが出張でいないので私が頑張らないといけません。大変です。決断しましたよ、東京はやめるかな?ほかの商談会もあり、決めていきます。NTTの方来られ、結局電話が壊れていました。ダニエル君SOS「!ダニエル君お得意なら聞いたらどうですか?」だからもういないのです。「失礼しました」子機も壊れKTPに電話かけれませんよ。もう5日目です。電話機買い行かないといけません大変です。どんなの買えばいいのでしょうか?わかりません。相談もできません!Y先生と静かに時が流れていきます。藍染め買われた方が多く仕立てに出します。玄関ののれんの藍染めの特注の打ち合わせもM先生とします。どんなのができるでしょうか?の楽しみです。明日はにぎやかなのでほっとします。Y先生大橋駅まで送ります。寂しい夜になりました。帰ります。

< 12月12日(木)1日大変でした!  |  一覧へ戻る  |  12月14日(土)ダニエル君の、帽子?「赤髪のとも」見て買い物に♪ >

このページのトップへ