カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(日)レンタルお着付け♪

真澄ちゃん日記

< 11月2日(土)西鉄電車にますみちゃんが!  |  一覧へ戻る  |  11月4日(月)Tさんとお掃除♪KTPに忘れ物! >

11月3日(日)レンタルお着付け♪

中島さんおかず11月3日.jpgNさんより偉大なる発明のパン.jpg昨日遅くなりました。Tさんのお電話もとれず、遅くお電話するのも悪いと思いそのままでした。朝1番で安否確認おお電話いただきました。うれしいです。ほんとに倒れても誰もいません。怖いですね。精神を保つため自分なりに、考えていますが、教室と家、元気いっぱいの真澄ちゃんが、母の介護もなくなり、ダニエル君と2人でこれから生きていくはずが、、ダニエル君いなくなり、精神を保てるのかな?今は手続きに追われていますが落ち着くと怖いですね。KTPにいるときが落ち着きます.体験、授業いろいろな打ち合わせで、気がまぎれます。。今日は生徒さんのお嬢様の結婚式で、留袖レンタルお着付け、参列されるHさんの、訪問着レンタルと着付けです。お2人ともおきれいです。おめでとうございます。Uさんが西鉄に乗ったら真澄ちゃんがいたといわれました。乗りたいな♪真澄ちゃん見たら教えてくださいね。ダニエル君のお返し用意していましたが今日渡すのは、おかしいですね。今度にしましょう。Nさん来られました。今日は、偉大なる発明で買ってきたできたてのブドウパンとおかず作ってきてくださいました。H先生と豚汁頼んで、パンとおかずいただきます。お写真ととりました。おいしかったです。食べすぎました。帰りにサプライズでNさんが食べたかったお菓子見つけていたので渡します。とても驚かれ感激されました。「毎週あまるから持ってきてるだけ、帰りも送ってもらい、感謝しています。気を使わないで」そう言ってくださいますが、H先生には「食べないから心配」ありがたいですね。今日もNさん送っていきます。今日を振り返ります。H先生が来るとダニエル君の分身?にいつも話しかけてくれるので、心が温かくなり、ダニエル君を感じていられます。H先生だけでしょう。ありがとうございます。明日はTさんが来てくださり大掃除の続きです。家の中散らかしています。すみません.捨てることができないものばかりで心の整理が付きません。昨日もダニエル君のもの、触ってしまいます。いろいろ相談してみましたが、答えてくれないので、怒ってしまいます。(こうして独り言ばかり言うようになるのかな?)自分が恐ろしいです。明日も片付け頑張ります。Tさん毎週すみません。感謝します。♪。


< 11月2日(土)西鉄電車にますみちゃんが!  |  一覧へ戻る  |  11月4日(月)Tさんとお掃除♪KTPに忘れ物! >

このページのトップへ