カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(土)西鉄電車にますみちゃんが!

真澄ちゃん日記

< 11月1日(金)時が過ぎていきます!  |  一覧へ戻る  |  11月3日(日)レンタルお着付け♪ >

11月2日(土)西鉄電車にますみちゃんが!

無料イラストうとうとする.jpgそういえば西鉄の電車に真澄ちゃん車両があります。Tさんよりお電話あり、ご主人様がこの前その車両に乗られTさんも乗ったとお電話ありお写真撮ってくださいました。私も乗ってみたいです。何時かわかればいいのに♪。今日はH先生Y先生SさんFさんでYさんMさんお休みでしたが、それでも賑やかです。Uさんも明日のレンタルと着付けの準備に来てくださり、1日が過ぎていきます。授業も手がかかりません。うっかりうとうとしてしまいました。疲れているのかな?すみません。あとは、原稿2件書きます。書きたい気分の時と頭が働かない時いろいろです。明日は生徒さんのお嬢様が結婚されます。留袖一式レンタル着付け、Hさんも出席され訪問着一式のレンタル着付けです。H先生も久々日曜日に着付けです。Y先生、Uさん宜しくお願いします。Nさん明日何か作ってくれるかな?期待してしまいます。今日も遅くなりそうです。これから先自分のペースをどうしていけばいいのかまだまだ分かりません。答えが出ますように。

< 11月1日(金)時が過ぎていきます!  |  一覧へ戻る  |  11月3日(日)レンタルお着付け♪ >

このページのトップへ