カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(金)時が過ぎていきます!

真澄ちゃん日記

< 10月31日(木)一人で頑張ります。♪  |  一覧へ戻る  |  11月2日(土)西鉄電車にますみちゃんが! >

11月1日(金)時が過ぎていきます!

無料イラスト荷物運び.jpg今日はY先生と個展準備で荷物を運んだり忙しいです結局1日かかりましたが、「何も終わらなかったね。」二人の感想です。教室も散らかりました。まだ授業も体験もあるのに、片付けないといけません。チラシの打ち合わせを代理店Mさんとします。金曜日にできてくるので急いで送付しないといけません。今日はダニエル君のお友達と会うので少し早め(10分ぐらい)に終えて、待ち合わせの場所に向かいます。またナビが、大変なところに案内します。行き止まり、2度もです。ぐるぐる回ります。早く着きすぎたので待たせてもらおうとしました。冷たく(とても感じ悪かったです)予約ないです。「えー」時間と場所、住所確認しました。「そうです。予約した方に電話してみてください」そんな会話で、お電話します。予約したといわれてまたお店に戻り「予約したそうですが」「予約ありません」手で大きく×スタッフがいました。もちろん私にではありません。×来た時ともう一度なんなんでしょう。たらいまわしです。最後に「夜ディナーやっていませんので」「最初から言ってよ」「何が何だかわからず。初めて会う方はにお電話またします。。なぜ予約したといわれたのか?どこに予約されたのかキツネにつままれた気分です。結局ロイヤルになりました。ダニエル君と言っていた場所なので行かないと決めていましたが、気持ちを奮い立たせていきました。そこで生徒さんとばったりお会いしました。御授業の話をします.18時30分初めてお会いするTさんが来られました。私はお顔わからないので、(Tさん葬儀の時私みられているので)座って待ちます。初めてお会いするとは、思えないほどお話も弾みました。何故あんなことおこったのかレストランのこと聞きませんでした。これから、ダニエル君の代わりに高校の食事会に誘ってくださいました。FBSの次は、高校のお友達です。私の知らないダニエル君をを感じるためです。しっかりご飯頂き、ダニエル君に胡蝶蘭のお花いただき早速供えます。楽しかったです。夜外食ダニエル君いなくなりダニエル初めてでした。これからのことも一人家で考えます。答えは出ません。明日は土曜日にぎやかです。FBSの行事はなるべく参加しよう♪考えかた少し変えないといけないかな?



< 10月31日(木)一人で頑張ります。♪  |  一覧へ戻る  |  11月2日(土)西鉄電車にますみちゃんが! >

このページのトップへ