カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月4日(月)Tさんとお掃除♪KTPに忘れ物!

真澄ちゃん日記

< 11月3日(日)レンタルお着付け♪  |  一覧へ戻る  |  11月5日(火)セブンイレブンで声かけられて♪ >

11月4日(月)Tさんとお掃除♪KTPに忘れ物!

レンコン煮物.jpgおでん.jpgお弁当.jpg昨日KTPに忘れ物していること気づきました。書類、携帯充電器お化粧道具ですNさん送るとき慌てたのでしょう。夜Tさん送るときKTPにもどるかな?今日は朝、KTPに行かず、Tさんを待っている時間が、なぜかいつも寂しい時間です。ダニエル君や母に話しかけ荷物を眺めますがさわれません。ダニエル君が私の写真大切になおしてくれていたのに驚きます。FBSで仕事している写真.社内旅行の写真。結婚式の写真.結婚式の出席名簿に、席次、二人で読み上げた祝詞、新婚旅行の写真はピックアップしてあり、結婚式のDVDは机の上にそれだけおいてありました。ダニエル君の思い今感じています。今になって感謝ばかりです。写真のこと私は、何も考ええていなかったのにダニエル君はきちんと2人の写真を、大切に選んでくれていたようです。私のこと思ってくれていたのですね。今わかります。時間があるといろいろ思い出に浸り嬉しかったり悲しかったり、つらくなります。毎日この繰り返しでしょうか?そろそろTさんを駅にお迎えに行きます。お弁当つくってもってきてくださるそうです。もってきて楽しみです。写真載せますね。今日のお掃除は、お庭周りです。私ではとてもできません、倉庫の中をかたずけてくださいます。倉庫の戸が壊れていて、新しい工具は取られたといっていました。いろいろなものが出てきます。ストーブ、キティーグッズ、工具、こたつ、書類どれだけの荷物あるのでしょうか?Tさんが一つ一つ見て片付けてくださいます。絶対私にはできません。家の裏もはじめて行きました?私が捨てないでと言っていたものが、裏に置いてありました。父の本棚、母の車いす、母の洋服、私の赤ちゃんの時の写真。気が付きませんでした。洗濯機もあり、ホースもあり、驚くばかりです。落ち葉もすごかったです。丁寧に片づけてくださいます。庭の横にも父の本を外に出していたようです。もう中に入れても無理かな?食器も外に置いてあり、洗ってみましたが、ブランド食器ももうダメ見たいです。どれだけの食器あるのでしょう?ガラス食器の破片もたくさんあり、何があったのかわかりません。ダニエル君が、ろうかのガラスに倒れた時の破片もあります。Tさんが丁寧に拾ってってくださいます。けがしないようにしないと大変です。私も玄関先で書類の整理です。ヤモリが玄関先に入ってきて「キャー」TさんにSOSです。近所に聞こえたかもしれません。また、「くもがでたー」情けないです。Tさんが処理してくださいました。あっという間に時間が過ぎていきます。上のお写真は、お昼ご飯です。レンコンの煮物、おでん、お弁当です。2人で食べるのは、おいしいです。チョコレートまでいただき満腹です。(お料理上手です。)夕方までお願いしておうちに送ります。そしてKTPに忘れ物取りに行きました。また夜遅くなりました。。何か抜けています。20袋でましたが、少しずつ捨てます。まだまだ先は長いです。Tさんに甘えてばかりです。夜のご飯も頂きました。昼間賑やかだった分夜寂しいです。1日ありがとうございました。


< 11月3日(日)レンタルお着付け♪  |  一覧へ戻る  |  11月5日(火)セブンイレブンで声かけられて♪ >

このページのトップへ