カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月19日(月)組紐体験2名様東京、市内より♪

真澄ちゃん日記

< 8月18日(日)お稲荷弁当Nさんよりもらいます。♪  |  一覧へ戻る  |  8月20日(火)高祖神社5回目♪ >

8月19日(月)組紐体験2名様東京、市内より♪

会いたいよさみしい.jpg今日は銀行に行って、KTPへ、10時に体験の方が、もう来られていました。東京からt、と市内の方でした。。ブレスレットです。楽しんでいただけて良かったです。また来てくださるかな?Tさんも遊びに来られました。久々話しました。「いつでも困ったら電話していいよ。」優しいですね。午後からは、手続のお客様ばかりです。49日の件もあり一人のつらさを実感します。まだ決めてないことすることが追いつきません。1日が過ぎていきます。明日は早起きで高祖神社です。どんな出会いがあるでしょうか?

< 8月18日(日)お稲荷弁当Nさんよりもらいます。♪  |  一覧へ戻る  |  8月20日(火)高祖神社5回目♪ >

このページのトップへ