カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(日)お稲荷弁当Nさんよりもらいます。♪

真澄ちゃん日記

< 8月17日(土)O先生よりプレゼントが届く♪  |  一覧へ戻る  |  8月19日(月)組紐体験2名様東京、市内より♪ >

8月18日(日)お稲荷弁当Nさんよりもらいます。♪

中島さんより稲荷弁当.jpg朝からKTPに行きます。Iさんが遊びに来てくださいました。心強いですね。色々KTPのこと話します。Nさんより携帯にお電話あり、「ご飯作ったよ。早くきます」Nさんがいつも心配してくださいます。クルミの佃煮、ゴーヤの佃煮、今日は稲荷弁当の手作りっです。アスパラを湯がいてくださってました。(野菜撮らないとだめよ)から揚げは買ってきてくださったそうですIさんランチお五郎うと思っていましたが、Nさんのお弁当2人で食べます。
いつもありがとうございます。お昼から体験で、Y先生も来られます。今日は、2度目だそうです。飯塚と市内来られました。この前は私がお通夜の時に体験されたようです。お会いしていませんでした。今日は髪紐むつかしい組み方です。お2人とも簡単に上手に組まれ驚きました。またお写真撮るの忘れました。最近は、髪紐の方多く、体験も何度もしてくださる方が多くなり、組み方も御授業のように、変えていきます。楽しそうでよかったです。19時、NさんIさんYさんとおしゃべりして、帰ります。実家でNさんのお稲荷さん食べます。寂しい―です。

< 8月17日(土)O先生よりプレゼントが届く♪  |  一覧へ戻る  |  8月19日(月)組紐体験2名様東京、市内より♪ >

このページのトップへ