カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(土)O先生よりプレゼントが届く♪

真澄ちゃん日記

< 8月18日(金)一人でぶつぶつと  |  一覧へ戻る  |  8月18日(日)お稲荷弁当Nさんよりもらいます。♪ >

8月17日(土)O先生よりプレゼントが届く♪

2小川先生より.jpg小川先生より1.jpg眠れず早く起きてKTPへ、今日はH先生が、お弁当を買ってきてくださいました。おかずも多くて、久々にしっかり食べれるかな?うれしいです。H先生御授業の横で、クーラ-注文の電話をHしてくださいますが、進みません。2人でマンションに行き確認することも多く13時くらいかな?終了2台買いました。高いけど仕方ありません。マンションに移るためには、仕方ないです。実家に住んでるので、今クーラー下取りには出せません。効率悪いですね。昨日お電話したら取り付け22日といわれたのに今日は9月といわれ、クーラーを持ってくる日そして工事日が別でした。工事すすみません。お願いしたクーラーもも在庫切れ、なんで、すべて進まないのでしょうか?O先生より、プレゼントが届きました。お写真です。私が「食べてどうする?もう主人がいないのに食べたくない」そんなことばかり言うので「、食べなさい、戦えないでしょ」お米おかか佃煮、カレー、ちゃんぽん。、シーチキン、ほか缶詰め、紀州の梅、おにぎり作りなさいということですね。ありがとうございます。お小遣いまで振り込まれましたもちろんお守りで、使いませんよ。皆さんに心配していただきありがとうございます。H先生の一言「赤の他人なのに」赤の他人だものね。わかっていますが、この言葉がグサッと胸に刺さります。O先生のお葉書にも「ご主人がなくなり、こういう時人様の心がよくわかります。急がずイライラせず、ご飯しっかり食べて、平常心を保ってくださいね。」いろいろなことが見えてきます。知らぬふりをする人、心配してくださる方。コーヒーを作ってくれたりお菓子くださる方。お電話毎日くださる方。メール毎日くださる方、そばに寄り添ってくごださる方。親切が身にしみます。冷たいと思ったり(仕方ありません)」主人に「こんな目にあってるよ。恨んでね」なんてとんでもないお願いします。

< 8月18日(金)一人でぶつぶつと  |  一覧へ戻る  |  8月18日(日)お稲荷弁当Nさんよりもらいます。♪ >

このページのトップへ