カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(金)一人でぶつぶつと

真澄ちゃん日記

< 8月15日(木)行くところがありよかった♪  |  一覧へ戻る  |  8月17日(土)O先生よりプレゼントが届く♪ >

8月18日(金)一人でぶつぶつと

祭壇きんたん.jpgお盆のお花遠藤先生より.jpg朝セブンイレブンのスタッフの方に言われました(仲良しになりました)「何かぶつぶつ言っていますよ。私も独り言おおいです」言われて気づきました。いつも、帰ると母に「ただいま。寂しくなかった?」ダニエル君も「お母さんんただいま」そこから始まっていました。ダニエル君がいなくなり母と、ダニエル君に「ただ今?寂しくなかった?暑かった?」「なぜ死んだの?なぜ答えないの」「相談にのってよ」「寂しいよ」の「生き返ってよ」常に話しています。気を付けないといけませんね。今日は、Y先生が来られ、Mさんの授業です。16日から会社がはじまるところもあり電話しまくります。でも進みません......イライラします。クーラーもお電話しますが、決まりません。
午後からUさんが見えて、クーラー心配してくれます。カタログも持ってきてくださいました。明日H先生にお願いして、お電話してもらいます。前に前に進まないと。ほっとした時が怖いです。夜涙が出ました。なぜ。なぜでしょうか。今日は7日、7日のお花が届きません。怒りたくなります.、明日は、御授業、や、飾り結びBTS体験と続きます。E先生の胡蝶蘭ようやく写真撮りました。ありがとうございました。ダニエル君喜んでるでしょう。

< 8月15日(木)行くところがありよかった♪  |  一覧へ戻る  |  8月17日(土)O先生よりプレゼントが届く♪ >

このページのトップへ