カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月20日(火)高祖神社5回目♪

真澄ちゃん日記

< 8月19日(月)組紐体験2名様東京、市内より♪  |  一覧へ戻る  |  8月21日(水)てんてこまい。イライラもつのります >

8月20日(火)高祖神社5回目♪

宮司様1.jpg2宮司様.jpg8月20日高祖神社.jpg20日高祖神社8月.jpg早起きしましたが、2時間かかってKTPにつきました。スタッフ9時の約束が、9時30分になり焦ります。ここで疲れました。飯塚に向かいます。誰か運転してほしいです。10時30分に始まります。山口県から2度目の方が来られるはずでしたが。雨で運転できずお休みでした。先日は、ストラップ、今日は髪紐を違う組み方で予定していました。残念です。土曜日も来られる予定です。時間の都合で、ブレスレットだそうです。宮司様が今日も体験されます。今日も違う組み方です。10回くらいされてないかな?ストラップ、ブレス、ネックレス、烏帽子の紐御朱印の紐、すごいです。もう授業ですね。午後は2名様来られました。お父様お母さま妹さんと、毎回連れてきてくださり。ご本人は、3度目です。ありがたいですね。15時には北九州よりご家族で来られました。とても素敵な、かわいらしいご家族でほのぼのしました。荷物も持ちましょうと、行ってくださり、宮司様をにらみます。今日はようやく運んでくださいました。図々しくなりました。お身の出大変です。「道具は人が触らないほうがいい」といわれていたのにすみません。助かりました。帰り土砂降りで、ワイパーも役に立たず、ナビが、狭い路地を支持して、ぐるぐる回ります。絶対おかしい。天神方面行かず他を支持します。天神が浸水しています。タイヤが雨でつかります。水はけ悪いのですね。ようやくKTPへでも荷物降ろせません。明日にします。今日はMさんが来てくださいます。色々画像のことでお願いすることが多いです。実家まで渋滞が続き疲れます。ダニエル君といった八仙閣には2度と行くまいと思っていましたが、いつも買うお店いつもお休みで、、行きたいレストランもお休みで、八仙閣で、電話で注文しました。取りに行くと5人前あり、驚きます。2人で食べます。ダイエットもできませんね。ダニエル君との思い出があり、つらいです。Mさんが24時近くまでいてくださり、寂しくなく過ごせました。でも今日は何時間運転したのでしょうか?雨の日は疲れ倍増ですね。体験6名様ありがとうございました。8月24日にまたお邪魔します。皆さん来てくださいね。写真が下手ですみません。白い紐は、烏帽子の長い紐の一部です。トンボ玉つけるときれいですね。

< 8月19日(月)組紐体験2名様東京、市内より♪  |  一覧へ戻る  |  8月21日(水)てんてこまい。イライラもつのります >

このページのトップへ