カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月21日(水)てんてこまい。イライラもつのります

真澄ちゃん日記

< 8月20日(火)高祖神社5回目♪  |  一覧へ戻る  |  8月22日(木)1年ぶりに生徒さんが♪ >

8月21日(水)てんてこまい。イライラもつのります

怒る無料イラスト.jpg朝早く目が覚めますKTPへ昨日の荷物運びます。重いです。10時授業です。今日はMさんの組紐完成しました。来週は、夏レースで新しい組み方をしますよ楽しみですね。また私の知らないはがきがきます。思いもよらないことが次々怒ります。これからも続くでしょう。お電話してばかりです。住宅会社や、そのほか携帯パンクしそうです。でも進みません。何度もお電話したり。「あとから掛けなおします。」もあり先に進みません。また来週のお返事もあります。お盆が終わっても一緒でした。こちらから何回もお電話しないとお答もらえないので、つらさとイライラが募ります。お昼からも御試験がありそのあと打ち合わせ、パソコンがゆうことを聞きません。ネットで調べたりしますがわかりません。ダニエル君がいたらこんなことないのに、代理店のMさんにSOS一つは解決しました。助かりました。もう一つはMさんに来てもらいます。すみません。忙しいのに。2人でわっぱのお弁当食べます。2人で食べるとおいしいですね。ひまわりもらいました。元気出ますね。これからもいろいろダニエル君がいないと作業が進まないのでしょうね。またイライラしそうです。皆さんにご迷惑ばかりかけます。私で契約の決断しないといけないこと多くて、判断に苦しみます。母もダニエル君もいない。今も答えに悩み、契約の手続きもダニエル君がいないと進みません。「もー」相談相手が欲しいです。今日はわっぱのお弁当を買いに行きます。首から鍵下げて、おしゃれもせず、変な人です。松崎さんよりひまわり.jpg

< 8月20日(火)高祖神社5回目♪  |  一覧へ戻る  |  8月22日(木)1年ぶりに生徒さんが♪ >

このページのトップへ