カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(金)新しい事業のために大忙し

真澄ちゃん日記

< 10月4日(木)新しい事業?  |  一覧へ戻る  |  10月月6日(土)台風で! >

9月5日(金)新しい事業のために大忙し

無料イラスト電話対応におわれます.jpgY先生博多座でおやすみと思っていたのでゆっくりKTPへ♡美容室も予約していました。KTPにつくとY先生待っていました。26日お休みだそうです。勘違いで美容室断りBTS体験の準備や、私は新しい事業どこに相談するか?電話ばかりです。来週相談に行くことになりました。うまくいけばいいけれど・・どうなるでしょうか?Y先生楽しみといってくれました。皆さんにいい報告できますように♡

< 10月4日(木)新しい事業?  |  一覧へ戻る  |  10月月6日(土)台風で! >

このページのトップへ