カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月4日(木)新しい事業?

真澄ちゃん日記

< 10月3日(水)次々と出展の書類が?  |  一覧へ戻る  |  9月5日(金)新しい事業のために大忙し >

10月4日(木)新しい事業?

ひよやき.jpg今日は、朝キャナルに行きます。買いたいものがありました。またパンやお菓子などつい買ってしまいます。一人で食事も嫌なのですぐ戻ります。のぼりばたのことで代理店さんとお話しします。来られる前に、今日は授業ないので出展のことをいろいろと一人で考えてみます。昨日ダニエル君と考え、もちろん私は前進あるのみなので意見も食い違います。おもてなしからもいろいろとお話しいただき結論を出さないといけません。それと7年前から考えていた事業を相談する時がきたようです。みんなには話していませんが、そのことも実現できるのかどこに相談したらいいのか今日は電話あちこちにします。ダニエル君と朝資料もらいに寄りました、相談場所が分かればすぐ行くのですがむつかしいですね。今日のおやつひよやきです。14時のぼりばたのイメージが決まりました。Yさんとお話しすると楽しくなります。またオリジナルのお願いをいろいろしました。2人でひよ焼き食べました。

< 10月3日(水)次々と出展の書類が?  |  一覧へ戻る  |  9月5日(金)新しい事業のために大忙し >

このページのトップへ