カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月月6日(土)台風で!

真澄ちゃん日記

< 9月5日(金)新しい事業のために大忙し  |  一覧へ戻る  |  10月7日(日)BTS体験横浜より2名さま♪ >

10月月6日(土)台風で!

台風.jpg朝7時に携帯が鳴ります。H先生西鉄電車動かず欠席です。飾り結びの日ですが、皆さんも来ないでしょうね。私は、KTPに向かいます。「1人だと危ないから」とダニエル君も」ついてきてくれます。地下鉄で来られている方はやはり来てくださいました。土曜日がこんなに静かだと怖いくらいです。お昼は配達頼んだのですが(台風でもおやすみではなかったです。すごい)配達の方が玄関の窓にかけていたタペストリー落ちてますと教えてくださいました。ダニエル君取り外して窓の内側から真澄ちゃんパネル張ってくれました。新しいのを頼んでいるのでそれまで今のままにしておきます。私たちも早めに帰ります。明日はBTS体験です。台風の後でよかったです。

< 9月5日(金)新しい事業のために大忙し  |  一覧へ戻る  |  10月7日(日)BTS体験横浜より2名さま♪ >

このページのトップへ