カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月10日(月)パソコン動きません

真澄ちゃん日記

< 9月9日(日)特製のカレーいただきました。  |  一覧へ戻る  |  9月11日(火)一人でお片付けと事務仕事♪ >

9月10日(月)パソコン動きません

横になる.jpg1日中パソコン動かず仕事になりません。Y先生が授業に来られおしゃべりして過ぎます。あとは、どうしようもなくゴロゴロとして過ごしてしまいました。1日損した気分です。このところパソコンやコピー機などゆうこときいてくれません。そうそうまたバカなことしてしまいました。スカートの上に洋服着るのを忘れてその上に、上着はおっていました。もちろん裸ではないですが、下に来ているビスチェだけです。恥ずかしい。ボケたのでしょうか?悲しいです。今日は日まで元気が出ませんでした。ダニエルくんをお迎えに行く時間を待つばかりです。

< 9月9日(日)特製のカレーいただきました。  |  一覧へ戻る  |  9月11日(火)一人でお片付けと事務仕事♪ >

このページのトップへ