カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月11日(火)一人でお片付けと事務仕事♪

真澄ちゃん日記

< 9月10日(月)パソコン動きません  |  一覧へ戻る  |  9月12日(火)109の服が・・・ >

9月11日(火)一人でお片付けと事務仕事♪

無料イラスト電話対応におわれます.jpgパソコンが動かないので朝は銀行そしてKTPに戻り、お掃除です。というより事務所の荷物を片付けます。ダンボールの山です。東京の荷物がダンボール5個大変です。すぐゴミ屋敷になります。汗だくで頑張りました。他のダンボールもかなりあったので、細かく破ります。手が痛いです。もう13時です。少しきれいになったかな?警固神社に、個展の確認、糸や、体験の確認、パソコンだめなので、手書きで、送付するメールの内容を書いておこうと思いました、事務仕事にも時間がかかります。メールも早く出せれば良いのですが.・・・、授賞写真のデータが届き、ムック本も10冊届きました。(スタッフが欲しがるので)おもてなしで巡るニッポンです。1000円です。皆さんも見てください。KTP2ページにですよ。♡。これからKTPはどうしていけばよいのか,OMOTENASHI SELECTIONにお願いのメール出そうと思います。金賞の1年間はあっという間に過ぎていきそうです。ここで頑張らないといけません。気が焦ります。17時パソコンが少し動くので慌ててブログ書きます。昨日も夕方動きました。事務仕事は明日に持ち越します、また手書きでしょう。今日嬉しかったのはBTS体験のお電話があったことですまだ来年の予定立ててなかったのですが、BTSのコンサートがあるそうです。BTSまた来年来てくだされば嬉しいですね。1年間のつもりでしたが、延長しましょうね。とても感じの良い方でした。来年お会いするのが楽しみです。お電話ありがとうございました。

< 9月10日(月)パソコン動きません  |  一覧へ戻る  |  9月12日(火)109の服が・・・ >

このページのトップへ