カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月12日(火)109の服が・・・

真澄ちゃん日記

< 9月11日(火)一人でお片付けと事務仕事♪  |  一覧へ戻る  |  9月13日(木)一人で放生会! >

9月12日(火)109の服が・・・

無料イラスト太って入らない洋服.jpgきょうは1日一人です。個展の打ち合わせ、事務処理、Nさんの天草伊勢海老計画、授賞パーティーいつするか、じゃらんプランの見直し一人で悩みます。10月呉服の説明会に京都より来てくださいます。結構進みました。嫌なことまだ引きずっています。新しい台またいちから見直しです。1年間無駄にしました。試作品の台は組めません。ひどいですね。人を見る目がないですね、スタッフに怒られます。いつもひどい目に会います。発想を変えてまた、考えてみます。そうそう109で買った服を少しずつ出してみます。今日来たサマーセーターは、お腹出てビスチェになりました。笑えます。お直ししないといけません。もうかっこいいデザインが、変わりました。残念です。(予想はしていましたが・・・)

< 9月11日(火)一人でお片付けと事務仕事♪  |  一覧へ戻る  |  9月13日(木)一人で放生会! >

このページのトップへ