カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月13日(木)一人で放生会!

真澄ちゃん日記

< 9月12日(火)109の服が・・・  |  一覧へ戻る  |  9月14日(金)Nさんスタッフに! >

9月13日(木)一人で放生会!

無料イラスト電球ソーダ.jpg今日も一人でひたすら仕事です。個展のお手伝いしてくださるメンバーの書き出しや、荷物の運搬などすることはあるのですが、なにかつまらない。90分ほど留守してきました。何処に行ったか?何年ぶりに放生会に行ってきました。もちろん一人で行ったことなく、母といった思い出があり行きたいと思わなかったのですが、今日は、東京では履いたエアー靴に履きかえてでかけました。一人で歩き回ります。東京で行けなかった電球ソーダの屋台があり感激2人分買いました。ところがに持ち帰えようと思っていたのですが,(歩きながで飲むものですよね.)入れ物もないといわれたのでストローが刺さったままバッグにそーっと2つ並べて歩きます。まだ今からなのに大変です。ぜーんぶ見て、いかのから揚げも持ち帰り、揚げじゃがも持ち帰りで大変なことになりました。タクシー呼べばすぐ来るといわれましたが、どこもダメで大荷物で歩きます。(平衡感覚いりますね)ようやく乗ることができました。お顔を見ると大宰府の縁結び神社に連れて行ってくださった方です。印刷会社や、ユニフォーム屋さんにもついてきてもらいました。偶然に驚くばかりです。KTPに戻り仕事です。もう氷も解けてすごいジュースになりました。あふれそうで怖いです。車にそーっと乗せてダニエル君と実家で飲みましたが、ブルーのソーダが透明になりかかっていました。(かき氷を敷き詰めてソーダを入れてあったので、とてもおいしそうでしたが・・)私は、カルピスソーダなおさら薄くなっていました。よく持って帰ったと感心します。揚げじゃがも,いかもその場で食べるべきでした。何をやっているのでしょうね。ストレス解消で楽しかったです。今日驚いたことそれは、一人で放生会にいるとダニエル君から電話があり私が行く雰囲気かもし出していたようです。すぐどこにいるか当てられました。タイミングもすごいですね。90分の間にかかってくるとは驚きました。仕事頑張ろう♡

< 9月12日(火)109の服が・・・  |  一覧へ戻る  |  9月14日(金)Nさんスタッフに! >

このページのトップへ