カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月9日(日)特製のカレーいただきました。

真澄ちゃん日記

< 9月8日(土)内職3人組?  |  一覧へ戻る  |  9月10日(月)パソコン動きません >

9月9日(日)特製のカレーいただきました。

伊勢海老料理.jpgお昼からN、さんのお授業とA,さんのセミナーです。Nさんとおしゃべりばかりするので間違えると言われました。楽しいひと時です。この前お寿司ごちそうしたので御礼にカレーもらいました。夜食べよう(ダニエルくん具合悪いのでよろこぶかな?)今日は東京土産をNさんに(念願の)かりんとう渡せました。缶がオレンジだ可愛いです。食べてくださいね。Nさんが食べたいといっていた伊勢海老もう7年言われています。KTP旅行なかなか行けないけど日帰りで行くことにしました。天草です。日帰りでゆっくりできるか問題ですが。なかなか行けないのでドライブにました。今度こそ行きましょう。計画まだですが頑張ります♡

< 9月8日(土)内職3人組?  |  一覧へ戻る  |  9月10日(月)パソコン動きません >

このページのトップへ