カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月13日(水)スタッフと食事へ♬

真澄ちゃん日記

< 6月12日(火)山形より社内旅行で2名様  |  一覧へ戻る  |  6月14日(木)打ち合わせ♬ >

6月13日(水)スタッフと食事へ♬

Oさんと授業午後から経理や、お値段つけ、プレゼントの箱作り、事務所のダンボールの片づけと忙しいです。夕方Y先生2名Nさん5人が揃いお食事に行きますいろいろな料亭やイタリアンなど候補に上がりましたが、ヒルトンのバイキングにしました、好き嫌いが皆さんあるので好きなものを食べれるのでいいかもしれませんね。ヒルトンの方から、修学旅行の方が40人いるのでお時間ずらしたほうがと言われましたが私もスタッフも遅くなれず、18時30分(それでも30分送らせました。中学か高校生のの方たちと勝手に思っていましたが、小学生でした。私達が料理をとっているうちに帰えられたようでした。後ろを見るとガランとしていました。今の修学旅行は贅沢ですね。自分の時を思い出しました。私の好きなものが多くて、大食いしました。20時30分食事会終了。これからも皆さん頑張ってくださいね。御礼の気持ちです。21時ダニエルくんもKTPに来て、帰ります。明日は大事な打ち合わせがあります。無料イラストお腹イッツパイ.jpg

< 6月12日(火)山形より社内旅行で2名様  |  一覧へ戻る  |  6月14日(木)打ち合わせ♬ >

このページのトップへ