カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月12日(火)山形より社内旅行で2名様

真澄ちゃん日記

< 6月11日(月)夜の体験はじめました。♬  |  一覧へ戻る  |  6月13日(水)スタッフと食事へ♬ >

6月12日(火)山形より社内旅行で2名様

感謝.jpgのサムネイル画像朝から体験2名様で、Y先生今日も大活躍です。お掃除して待ちます、山形より社内旅行で2泊3日長崎でグラバー園、ハウステンボス、福岡で太宰府に行かれたそうです。お二人は今日のコース行かれずに体験に来られましたありがとうございました。あっという間に素敵なブレスできましたよ。福岡のいい思い出になられること願います‥♡今日山形へ帰れるようです。またお会いできますように。山形以前行ったことありますが、また行きたくなりました‥さくらんぼの時期ですね。また食べることばかり考えてしまいます。今日は嬉しいお電話もありました。以前体験された方がご入学したいという内容で、とても嬉しです。全国から体験に来られるので、組紐科に入学するのは難しく、福岡の体験の方が入学してくださるのを待っていたところでした。ありがとうございます。Y先生今日は金具付けのため残ってくださいました。せめて御礼と思いお寿司屋さんに電話しましたが予約取れず、おそば屋さんにいつものように配達してもらいます。カツ丼と私は鍋焼きうどんです。上カツ丼(お寿司でなくてごめんなさいね)を注文して食べてもらいます。感謝しています。これからもよろしくお願いします。(もっとおもてなしを追求しましょうね)金具つけ追いつかず、夕方入れ替わりでもうひとりのY先生、仕事終えてからKTPに来てくださいました。すみません金具付けと体験の糸を家で夜中にしてくださいます。感謝しています。今日もお菓子の差し入れです。すみません夜ダニエルくんもKTPにパソコン修理に来てくれました。パソコンできず、困りました。たまるばかりです。もう20時早く帰りましょう。パソコンとりあえず修理してもらいました。ありがとうございました。皆さんに感謝です。無料イラストカツ丼.jpg

< 6月11日(月)夜の体験はじめました。♬  |  一覧へ戻る  |  6月13日(水)スタッフと食事へ♬ >

このページのトップへ