カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月11日(月)夜の体験はじめました。♬

真澄ちゃん日記

< 6月10日(日)着物で組紐体験♬  |  一覧へ戻る  |  6月12日(火)山形より社内旅行で2名様 >

6月11日(月)夜の体験はじめました。♬

朝早起きでダニエル君の手術の1ヶ月検診に行ってきました。朝は、渋滞で大変です。ようやく到着。異常なくてホッとします。2人でイタリアンを食べ(TVで言っていたお店に予約するともう閉店していました。がっかり)用事を済ませ会社に送ります。私は、KTPへ向かいます。なんか疲れました。夕方からの体験が今日から始まります。Y先生来てくださり加工と、体験のお手伝いです。18時30分お二人が、志免町から来られました。夜の部がなかなかないので喜ばれていました。今日は記念日でサプライズで連れて来られたようです。ブレスレットです。組紐にも興味をもたれていました。「いい記念になった」と言われ、他でできない特別なもの探されていたようです。喜ばれてまた特別な日にKTPを選んでくださりありがとうございました。もう21時です。1日長いですね。無料イラスト記念日.jpg

< 6月10日(日)着物で組紐体験♬  |  一覧へ戻る  |  6月12日(火)山形より社内旅行で2名様 >

このページのトップへ