カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月10日(日)着物で組紐体験♬

真澄ちゃん日記

< 6月9日(土)埼玉県より2名様♬  |  一覧へ戻る  |  6月11日(月)夜の体験はじめました。♬ >

6月10日(日)着物で組紐体験♬

体験置物で.jpg組紐体験置物で.jpg朝から体験です。Y先生お手伝いしてくださいます。素敵なカップル様でした。話も弾みまたお会いしたいですね。ありがとうございました。お昼からは、まだスタッフでないYさんにもお手伝いいただき(早く試験受けてね)Y先生と私で対応します。授業2名で5名様の体験です。(5名以上と言われましたがすみません狭くて、警固神社も取れなかったのでKTPでがんばります。Nさんは、今日は猫の台図に挑戦です。14時ドアを開けると着物姿の方が6人でした。男性の着物姿も素敵です。久留米のお着物関係のお店で、きもので和文化体験されているそうです。熊本からも来られていました。KTPを選んでくださリ有難うございます。14時過ぎて生徒さんが来て驚かれました。24玉の授業もあり人が多くて糸がさばけません。ごめんなさい。忙しい1日でした。また来てくださいね。

< 6月9日(土)埼玉県より2名様♬  |  一覧へ戻る  |  6月11日(月)夜の体験はじめました。♬ >

このページのトップへ