カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月14日(木)打ち合わせ♬

真澄ちゃん日記

< 6月13日(水)スタッフと食事へ♬  |  一覧へ戻る  |  6月15日(金)授賞式決まりました。!! >

6月14日(木)打ち合わせ♬

無料イラストアフタヌーンティー西鉄グランド.jpg14時打ち合わせがありやはり緊張します、もう一度組紐体験のこと考えてみたり、今日お会いするホテル様の場所調べたり、パソコン調子が悪くブログなど昔にさかのぼり(思い出しながら)打ち込みます。なにか落ち着きませんね。3Dマスコットの話や、私のオリジナルのお洋服を作っていただけるところが東京にあり、今度お会いします。(デザインが変わっているのが多く、作ってくださるところ何年も探してきました。)今度うまく行けばいいのですが、すぐ期待してしまいます。ますみちゃんどら焼きに続き福岡でお菓子のコラボしてくださるところも探していて(先に進みません)頭の中いっぱいです。今日の打ち合わせが近づきタクシーを予約して、早めに行きます。タクシーの方もわからずぐるぐると回りました。ようやくわかりHさんも来てくださりお話を進めていきます。とても明るくきれいなところでした。とても素敵な支配人で、お話が進むこと願います。クリアファイルや手ぬぐいなどいただき申し訳なく思いました。ありがとうございました。一人考えたいこともありどこに行こうか迷いましたが西鉄グランドで、(もう14時30分)ランチ時間は終わり喫茶店に入ると13時からのお重3段のランチ見つけ頼みました。見てびっくりでした、クッキーケーキチョコレートなどほとんどお菓子で2個づつあったので2人で食べるものでしょう。間違えてしまいました。太ります。上のお写真です。お弁当とおもいませんか?すごいお菓子の量でした。飲み物もいろいろ選べて紅茶は飲めないので、アイスコーヒー、ココア、カプチーノ(いつ飲んだか覚えていないくらい昔に飲みました)飲みすぎて胃がくなりました。

< 6月13日(水)スタッフと食事へ♬  |  一覧へ戻る  |  6月15日(金)授賞式決まりました。!! >

このページのトップへ