カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月10日(土)袴、振袖、名古屋帯の特訓

真澄ちゃん日記

< 3月9日(金)真澄カフェ、銀行、区役所  |  一覧へ戻る  |  3月11日(日)実家も少しづつ? >

3月10日(土)袴、振袖、名古屋帯の特訓

朝10時から、特訓です。来週のお仕事に向けて、できる限りのことしないといけません、少し厳しい口調だったかもしれませんが(お金を頂いてお着付けする以上、完璧でなくてはいけません。)隣で組紐授業です。すみませんほったらかしで。私もとてもお勉強になりました、(スタッフのことが見られて良かったですが、これからも定期的に練習しないといけないと思いました。抜き打ちテストも大事かな?)もう14時30分です時間が過ぎていきますね。これからH先生とお昼です。お昼からはそれぞれの仕事します。私は新しいコースをまた思いつきました。夜の体験も週1回は初めて見ようと思います。スタッフどうしよう袴姿.jpgかな?ふやさないとだめですね。今日も遅くなりそうです。もう21時です。新しいアクセサリーコースと金具の準備、ダニエル君にも協力してもらいまた一歩進みます。H先生お疲れさまでした。来週は、袴着付けと十二単のお着付け練習再開です。

< 3月9日(金)真澄カフェ、銀行、区役所  |  一覧へ戻る  |  3月11日(日)実家も少しづつ? >

このページのトップへ