カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月9日(金)真澄カフェ、銀行、区役所

真澄ちゃん日記

< 3月7日(木)岡山より体験2名さま♪  |  一覧へ戻る  |  3月10日(土)袴、振袖、名古屋帯の特訓 >

3月9日(金)真澄カフェ、銀行、区役所

今日はOさんもUさんもお休みです。一人で、できる限りのことをします。まず真澄カフェのことで聞きに行きます、何度目でしょうか?なかなか先に進みません。今回も再度お話を聞いて確認します。実現までがなかなか難しいですね。次は銀行へ、今後のKTPについていろいろ相談のはずが、そのほか信託のお話しや、カードのお話し,スマートフォンで見れるようにするお話しされたり担当の方の手違いで10枚くらい書類書いた気がします。手数料がいると言われたり、いらなかったと言われたり口座のことも違っていたり、散々でした。途中で頭が痛くなりました。もう2時間になります。区役所にも行かなければならないので、そこまで頑張りましたが、このまま帰ると寝込みそうだったので、歩いて西鉄グランドホテルで一人寂しいですが、アイスコーヒーを飲み、頭と、心を落ち着かせて、KTPへ戻ります。そういえば、、区役所で、担当の方が笑いだされたので。驚いたのですが、「仕事中笑ってすみません、かわいかったので?」何の事だろうと思っていると髪型だそうです「ありがとうございます。褒めて頂いて嬉しいです」いいことはこれぐらいでした。KTPで書類整理です。今日は銀行での出来事で頭が痛くなり、大変な1日でした。今後のこと進めていきたいですが、とき気ばかり過ぎます。可愛いカフェ.jpg

< 3月7日(木)岡山より体験2名さま♪  |  一覧へ戻る  |  3月10日(土)袴、振袖、名古屋帯の特訓 >

このページのトップへ