カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月7日(木)岡山より体験2名さま♪

真澄ちゃん日記

< 3月7日(水)新しい携帯ケースできました♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(金)真澄カフェ、銀行、区役所 >

3月7日(木)岡山より体験2名さま♪

杉ゴージャスな角.jpg朝2名様の体験が入る急遽Oさんに来てもらいます。ストラップの予定で来られました。私がBTSのお話をすると、とても驚かれ、喜ばれそして「知らなかった」とBTSコースに変更されました。「テンション上がった」と言って下さり、お写真も撮りながら、トンボ玉選ばれブレスレット組まれました。私は税務署に行く用事があり気になりながら途中までお話しして出かけます。急いで帰ってくると体験終わられて帰られるところでした。。よかったー♪間に合いました。「君の名は」を見て体験にきたのにBTSもKTPで体験していたことに本当に驚かれました。、お友達にも広めてくださるそうです。真澄ちゃんカップや、今日のお菓子にも(エビチリ味のおかきと彩香の宝石ゼリーですです)感激してくださったそうです。良かったです。今日は、組紐科のRさんのお嬢様が大学卒業で、振袖着付けのご依頼です。お母さまが成人式で着られた着物です。むかしのお着物は、豪華です。とても素敵です。代々受け継がれていくのは、嬉しいです。ヘアーメイク着付けのご依頼です。スタッフ練習して綺麗に仕上げてくださいね。夕方組紐授業です。とても面白い糸に組み合わせでした。初めて見ましたよキラキラゴージャスな角杉です。お写真ではわかりにくいですよね。とてもきれいです。来週は早起きが続きそうです。今日は、ダニエル君とKTPで仕事です。することが多いのでお願いします。気が付けば23時疲れたけれど(寝に帰るだけですね)仕事進みました。ダニエル君ありがとうございました。

< 3月7日(水)新しい携帯ケースできました♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(金)真澄カフェ、銀行、区役所 >

このページのトップへ