カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月5日(月)強風の中!

真澄ちゃん日記

< 3月4日(日)天気よいかと思ったら?  |  一覧へ戻る  |  3月6日(火)大掃除! >

3月5日(月)強風の中!

食べる風景かき小屋で.jpg朝から雨と風がすごいです。今日はダニエル君がかき小屋予約してくれていたので、お昼太良に行ってKTPに行く予定です。朝気持ち悪くて(昨日の夕食で食べすぎたせいです)朝食も温泉豆腐他たくさん出て残そうと話していたのですが,完食(やっぱりです、)大食いですね。部屋に戻り昨日予定をたてたとうり、仕事の電話します.チェックアウトぎりぎりまで仕事して,太良に向かいます。絶対に食べれないと話、道の駅を何件かまわります。見たことないお魚屋お惣菜があります。(母と何十回も泊まったりドライブして、かき小屋に行ったことを思い出すので避けていました。)悲しくなりダニエル君に慰められますが、気持ちの整理がつきません。お土産も買う気になれません。かき小屋につきました。予約していたコースは、かき、ヒオウギ、ハマグリ、エビ、サザエ、おにぎり2個うちはエビお味噌汁と、カニのお味噌汁です。全部持って帰らないと、とても入らないと言っていた2人ですが、やっぱり完食でした。お握りはきつかったけどすべてダニエル君に焼いてもらい(ダニエル君かわいそうです)と言いつつ私は食べるだけでした。なんとひどいひとでしょうか?車に横風.jpg実家に戻り荷物置いてスズキに行きます。新しい形態になりましたが、色々大変です。ハンズフリーにしてもらい、ドライブレコーダーの事、カーナビ指でのタッチパネル聞きません。新しく買うのもやはり高いです。どうしようかな?悩み(ポッキーもらいました)ながらKTPへ、パソコンをダニエル君に習います。もっといろいろ知りたいのに、習いに行く時間ないので、できないこともたくさんあります。悔しいー!もう23時帰ります(きりがないですね)明日は大掃除YさんUさんH先生頑張ってくださいます。今日の出来事、高速で横風がすごく注意報も出ていましたが、ハスラーハンドルとられ飛ばされそうでした。怖かったです。!

< 3月4日(日)天気よいかと思ったら?  |  一覧へ戻る  |  3月6日(火)大掃除! >

このページのトップへ