カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月6日(火)大掃除!

真澄ちゃん日記

< 3月5日(月)強風の中!  |  一覧へ戻る  |  3月7日(水)新しい携帯ケースできました♪ >

3月6日(火)大掃除!

大掃除.jpg朝早めにKTPへ行きます。もうUさんH先生来て掃除中でした。Y先生さんも来てエプロンつけて頑張ります。着物の分類です。もう何度したでしょうか?なかなか進みません(狭いのでもっていくところがありません。)大きい部屋に移りたいなー♪Yさんは掃除機のお掃除(分解、洗い,ほこりとり)そしてお風呂場の片付けです。凄い荷物がります。途中代理店さんが来られました。真澄ちゃん封筒、ポイントカード、新しい真澄袋、タペストリー、の件で話します。またお金かかりそうですね。今日はH先生がいるので土曜日に思えます。不思議な1日でした。Uさん2時に帰られました。H先生、Y先生18時終了、掃除機復活、お風呂場の整頓されました。十二単のたとう紙、全て変えて、きれいになりました。H先生イスに乗り着物の箱を重ねていきます。とりやすくなりました。ありがとうございました。また少しづつできればと思います。大掃除mみんなで.jpg

< 3月5日(月)強風の中!  |  一覧へ戻る  |  3月7日(水)新しい携帯ケースできました♪ >

このページのトップへ