カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月4日(日)天気よいかと思ったら?

真澄ちゃん日記

< 3月3日(土)十二単練習、今日はお雛様♪  |  一覧へ戻る  |  3月5日(月)強風の中! >

3月4日(日)天気よいかと思ったら?

入浴露天風呂.jpg今日は、授業をお休みして、あるところにこもります。パソコンや書類すべて持って出かけます。車を運転しながら天気が良いので洗濯日和なのに残念と思っていましたが、高速で空を見てると青空ですが、鳥の様子、雲の様子が何か変だと思っていると、あっという間に曇ってしまいました。あんなに晴れていたのに、驚きます。行く先は、嬉野です、初めてのホテルです。観光の予定はないのでホテルにまっしぐらでしたが、早く着きすぎて、喫茶店を探しましたが見つからず、ファミリーマートを発見!喫茶コーナーを広くとってあります。初めて、喫茶コーナーを使います。コーヒー飲みながら書類を出して、仕事です。1時間くらいいてホテルに戻ります。露天ぶろ付きのお部屋で、ひたすら仕事です、ダニエル君も巻き込んで大変でしたが、明るくきれいなお部屋で、食事の時間まで、仕事が出来るのは嬉しいです。ホテルの方も驚いたでしょうね。パソコン2台持ち込んで、書類大きな袋に入れて、持ち込みます。何もせずに仕事だけできるので、色々なことが、できます。動いてないのにおなかは減ります。佐賀牛ステーキがメインでした。ダニエル君の分も食べてしまいました「。おなかイッツパイ♪」と言っていたのに部屋に戻るとまたおやつを食べてしまい、天罰が!夜中気分が悪くなりました。気持ちよく仕事が出来た1日でした。外は雷と強風、大雨、すごかったです。いつもこうなります。明日は大丈夫かな?ステーキ.jpg

< 3月3日(土)十二単練習、今日はお雛様♪  |  一覧へ戻る  |  3月5日(月)強風の中! >

このページのトップへ