カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月8日(木)6か月ぶりに突然Eさんが!

真澄ちゃん日記

< 2月7日(水)大阪より体験8名様大学時代の友人で!  |  一覧へ戻る  |  2月9日(金)スペイン旅行よりMさん戻られました。 >

2月8日(木)6か月ぶりに突然Eさんが!

雪が残っています.jpg昨日はおそるおそるタクシーで実家に戻ります。なるべく大きな通りを走ってもらいます。私がタクシーに乗って運転手さんに「スタットレスタイヤですか?」「いいえ普通のタイヤです」ダニエル君を会社に迎えに行ってダニエル君の一言「スタットレスタイヤですか?」同じことを聞くので運転手さんも笑ってありました。でもやはり家の前は凍っていました。朝、庭を見ると雪が残り道の両端は凍っています。やはり市内とは違います。今日はゼクシーさんとの打ち合わせいつもより早くKTPに行きます。新しい商品開発とブライダルフェアーの件でお話しします。突然「ピンポーン」出てみると知らない方が立っていました。よく見るとEさんです。毎週きて私を励ましてくれていたのに、体調崩し8月以来です。久々でわかりませんでした。30分くらい話して帰られたのですが。私がいてよかったです。もっとお話ししたかったけどまた今度にします。お昼から一人なので、天神に出て、KTPの買い物です。荷物が一杯でいったんKTPに戻りまた出かけます。久々あちこち歩きました。疲れたので、西鉄グランドで一人寂しくコーヒー飲みます。一人は嫌ですね。そこに電話です。代理店のMさんからです。一人は嫌なのでよかった慌てて帰ります。Mさんにいろいろ相談します。頼りになります。ありがとうございました。

< 2月7日(水)大阪より体験8名様大学時代の友人で!  |  一覧へ戻る  |  2月9日(金)スペイン旅行よりMさん戻られました。 >

このページのトップへ