カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月7日(水)大阪より体験8名様大学時代の友人で!

真澄ちゃん日記

< 2月6日(火)雪で大変です☃  |  一覧へ戻る  |  2月8日(木)6か月ぶりに突然Eさんが! >

2月7日(水)大阪より体験8名様大学時代の友人で!

昨日はホテルに宿泊しました。とても広いお部屋で、食事もゆっくり食べました。お写真とるの忘れました。オマールエビにウニ、いくら、キャビアが乗っていました。パエリアやウニいくらスパゲティー、チーズフォンデュ、スープ前菜は食べ放題でした。また食べ過ぎです。今日は体験8名様、KTPに近いし、泊まってよかったです。早起きしてKTPに向かいます。昨日ゆっくりしすぎました。母をおいてきたのを後悔しました。写真ぐらい持ってくるべきでした。ごめんなさい。8名様の体験の準備一人でしていると、UさんそしてOさんが来てくださいました。授業のSさんも今日はスタッフでお手伝いしてもらいます。KTPに男性8名は、大変です。大阪より来てくださり、(大学時代のお友達だそうです)今はそれぞれの仕事に疲れているそうです8人そろって旅行に来られたのは素晴らしいと思いました。また機会があればぜひ来てください。お昼からOさん授業ですUさんおもてなしコンテストの写真撮影です。1日早いですね。今日は帰らないといけませんがきっと凍っているでしょうね。明日車大丈夫かな?心配です。

< 2月6日(火)雪で大変です☃  |  一覧へ戻る  |  2月8日(木)6か月ぶりに突然Eさんが! >

このページのトップへ