カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月6日(火)雪で大変です☃

真澄ちゃん日記

< 2月5日(月)歯医者さんと思ったら!  |  一覧へ戻る  |  2月7日(水)大阪より体験8名様大学時代の友人で! >

2月6日(火)雪で大変です☃

朝早起きして恐る恐る外を見ます。「大変だー」思わず声が出ます。とても運転できません。もちろんも来てくれないので。初めてバスに乗ります。ハイヒールしかないので悩んでいたら、(母に買った、リハビリの靴が新品のままありました。不格好ですが履いて坂を下ります。いつも薄着なので、寒いです。ダニエル君は、長靴に手袋完璧です。それでも「寒い」と声を上げていました。荷物をいっぱい持っておりましたが(ダニエル君にも持ってもらいます)。滑りそうでした。右手をつくとまた骨折するかもしれないので、ダニエル君から、顔からこけるように言われましたが難しいです。こけたくもありません。定刻になってもバスは来ません。バスを待つ列が長くなります。あまり来ないので諦める方も多いようです。50分遅れで来ましたが、このバスはあちこちを回っていくバスでした。次のバス停で乗れない方もあるので「もっと奥に行ってよ」の声が響きます。坂の下は、中央分離帯に乗り上げている方、救急車、バスも泊まって動けない状態のようでした。普段乗ったことないので、いろいろな風景を見て驚きまたバスの中を珍しくて見まわしてばかりです。毎日バスで大きな荷物抱えていくことは厳しいとつくづく思いました。バス通勤の方、電車通勤の方、感心します。KTPに行くまでにへとへと疲れました。何時間かかったでしょうか?お寺様と大事な打ち合わせがありましたが、キャンセルしました。すみませんスタッフのUさんにも電話、10時には間に合いません。Yさんにも遅い時間言っていて良かったです。電車おりて今日のホテル探しです。雪でホテルに泊まっている方が多いそうです。ソラリアホテルに行ってみました。宿泊取れました。よかったです。KTPも自分のマンションもあるのに、泊まれないのが悔しいですね。今日はホッとしましたが、明日は帰りたいですね.晴れますように祈ります。雪だるま.jpg

< 2月5日(月)歯医者さんと思ったら!  |  一覧へ戻る  |  2月7日(水)大阪より体験8名様大学時代の友人で! >

このページのトップへ