カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(金)スペイン旅行よりMさん戻られました。

真澄ちゃん日記

< 2月8日(木)6か月ぶりに突然Eさんが!  |  一覧へ戻る  |  1 月10日(土)体調悪し >

2月9日(金)スペイン旅行よりMさん戻られました。

フラメンコスペイン.jpgスペインよりMさん戻られました。いろいろお話聞けて楽しかったです。今日は、組紐完成。来週はまた難しいのに挑戦してもらうつもりです。いつも華やかな糸を選ばれます。来週は、お花柄です。糸選び楽しみにしています。スペインンのチョコお土産有難うございました。お昼からOさんY先生それぞれ角台、高台の授業です。打合せのつもりでしたが1週間違えていました。情けないです。Uさんはおもてなしの準備(締め切り)です。それぞれが、静かな時を過ごします。

< 2月8日(木)6か月ぶりに突然Eさんが!  |  一覧へ戻る  |  1 月10日(土)体調悪し >

このページのトップへ