カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(火)アップルウオッチを♪

真澄ちゃん日記

< 1月8日(月)湯布院で仕事?  |  一覧へ戻る  |  1月10日(水)中国より戻られました。 >

1月9日(火)アップルウオッチを♪

アアップルウオッチ.jpg朝雪が降っていました。スタッフの方が、もし今日泊まりに来ていたら、雪で、大変だったでしょうと言われました。きっと帰れなかったと思います。そしてもう一つ事件がありました。昨日のしゃぶしゃぶの追加の件でした。追加する方は今まで1人もいなかったようです。食べれるのか?いくらにするのか悩まれたそうです。綺麗に食べつくしていたのでさらに驚かれたようです(1人で食べたと言ったらもっと驚かれたでしょうね。いえません)高速で帰りますが(観光はもちろんありませんよ)雪がひどくてハスラー飛ばされそうでした。昨日は湯布院~先は高速通行止めでしたから。怖いです。筑紫野でおりて、KTPに必要なものを買いそろえ、KTPに向かいます。ふとポケットに手を入れると鍵が?「あー』離れのカギ持ってきてしまいました。すぐ、郵便局で、速達で送ります。情けない!!KTPに戻り書類の整理、ダニエル君が、天神に用があるというので荷物置いて出かけます。ソフトバンクに行き2月にアイフォン買い替えることになりました。そしてダ二エル君にアップルストアに連れていかれました。意味も分からなかったのですが、結婚記念日に(今日ではありませんが、)以前から欲しかったアップルウオッチを買ってくれました。「えー」結婚記念日、私は忘れていました。すみません。ほんとはペアで買わないといけないのですが、何か考えてみます。ありがとうございました。

< 1月8日(月)湯布院で仕事?  |  一覧へ戻る  |  1月10日(水)中国より戻られました。 >

このページのトップへ