カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(水)中国より戻られました。

真澄ちゃん日記

< 1月9日(火)アップルウオッチを♪  |  一覧へ戻る  |  1月11日(木)やっぱり・・・雪 >

1月10日(水)中国より戻られました。

あ正月休みで中国からMさん戻られました。夏以来です.おかえりなさい。今日は16玉に挑戦です。糸からさばくので大変そうでした。中国の月餅お土産に頂きました。いつもありがとうございます。お話しもいろいろ聞けて楽しいひと時です。中国の学生さんも興味を持ってくださっているようで、嬉しく思います。大学で、広がればいいですね。先生広めてくださいね。明日から大阪に行かれるそうです。いつもパワフルで、日本に帰国されると、乗馬や、海外旅行に行かれます。明日は、大阪でコンサート(中島みゆきさん)と文楽の予定だそうです。来週またお話を聞くのを楽しみにしています。今日は授業が多く(雪の中有難うございます)にぎやかです。アッという間17時です。18時よりおもてなし講座があり、Uさんと出かけます。早く出ないと間にあわないと大変です。何か落ちつきがません。雪なので、予想どうりタクシー呼べず、困りましたが、早めに到着ホッとします。18時から20時までの予定でしたが、20時30分になりました。素敵な講師の先生でした。おもてなし、気配り心配り学ぶことがたくさんあります。実行していくことがとても大事です。考えることがたくさんあり、有意義な時間でした、私は、まだまだ迷うことが多くて結論を出せないことばかりです。また明日考えましょう。雪で、実家に帰るのも怖かったのですが、やはり家の近くで突然景色が変わりました、雪が積もっています。しかも夜かったので凍っていました。坂なのでスリップします。怖かったです。明日会社に行けるのでしょうか?
夜雪景色.jpg

< 1月9日(火)アップルウオッチを♪  |  一覧へ戻る  |  1月11日(木)やっぱり・・・雪 >

このページのトップへ