カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月11日(木)やっぱり・・・雪

真澄ちゃん日記

< 1月10日(水)中国より戻られました。  |  一覧へ戻る  |  1月12日(金)今日感TV出演決まりました! >

1月11日(木)やっぱり・・・雪

朝、銀世界が広がります。きっと電車も。バスも運転してないと思いTVをつけてみます。何も速報が流れないので、大野城だけなのかよくわかりません。でも車は動かせそうもありません。タクシーを慌てて呼びました。雪の時は、☎がかからないのに今日はすぐかかりそれも不思議でした。30分後と言われたのでのんびりしていたのですが、すぐに来られ慌てます。顔も、髪もバサバサです。タクシーの運転手さんが驚かれていました。私の家近くだけ雪が積もっていたようです。スリップしてびっくりされたようです。下に行くと雪が全くありません。「えー」思わず声も出ます。ダニエル君の会社とKTPまで送ってもらいます。雪の時は本当に困ります。KTPに泊まればいいのでしょうが、お風呂も、布団も、TVもないので(スタッフは成人式の時泊まっていましたが)これから考えないといけませんね。KTPにつくと、9時前です。仕事は出来ますが。疲れますね。今日は帰れるのでしょうか?明日は、どうなるのでしょうか?とりあえず仕事頑張りましょう

< 1月10日(水)中国より戻られました。  |  一覧へ戻る  |  1月12日(金)今日感TV出演決まりました! >

このページのトップへ