カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(金)今日感TV出演決まりました!

真澄ちゃん日記

< 1月11日(木)やっぱり・・・雪  |  一覧へ戻る  |  1月13日(土)BTS体験東京、埼玉より2名様 >

1月12日(金)今日感TV出演決まりました!

雪.jpg今日はスタッフの授業を久々できました。いつも忙しくスタッフの授業が出来ないことが多くなりました。なんとかしないといけないと思っていました。今日は生徒さんの授業がなく、スタッフに授業出来てよかったです。1日くらいスタッフ勉強会をするべきだと思っているのですが。実現しないといけませんね。そうそうTVに1月25日出ます。30秒ですが、少しでも組紐広がるように、頑張ります。14時50分ごろだそうです。皆さん見てくださいね。♪雪は大丈夫かな?今日は無事帰れるでしょうか?心配します。明日は10人以上の人数がKTPにいます。体験、授業飾り結び講座です。雪でありませんように、願います。

< 1月11日(木)やっぱり・・・雪  |  一覧へ戻る  |  1月13日(土)BTS体験東京、埼玉より2名様 >

このページのトップへ