カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月8日(月)湯布院で仕事?

真澄ちゃん日記

< 1月7日(日)広島、香川より3名様BTS体験  |  一覧へ戻る  |  1月9日(火)アップルウオッチを♪ >

1月8日(月)湯布院で仕事?

入浴露天風呂.jpgKTPでもゆっくり仕事をする暇もなく、急ですが、今日は、パソコンと書類抱えて、出かけます。ダニエル君も一緒に、高速通らず下の道で運転します。母と買い物したバサロ心が痛みます。あさくらの、まだ復興できていない(車もそのまま埋もれていました)いつも通っていた道なのに、胸が詰まり心も震えました。皆さんが元気になられること願います。はと豆やさんが目につきました。H先生がよくいくと聞いていましたが、集中豪雨で大変だと聞いていましたので、思わず寄ってみました。多くの方が買われていて、初めてだったので、珍しくて思わずいっぱい買ってしまいました。ダニエル君助手席で寝ていました。運転しながら、思います。この道は、母を乗せて何百回通ったでしょう。涙が出ます。ダニエル君もいつも気を使ってくれますが、寝ている間に涙します。行く先は湯布院、突然でよくホテル取れましたよね。母といったところへ行く勇気はありません。はじめてのところに泊まります。離れで露天風呂付です。仕事もはかどり、温泉に入り夕食です。たくさん出たのですがメインのしゃぶしゃぶたりず2人前追加しました。スタッフに方が、驚かれていたような気がします。2人前追加してもダニエル君にあげることなく食べてしまい、部屋に戻るとさらにお夜食のおにぎりがありました。食べすぎです。嫌いなカボス料理はダニエル君にあげました(ごめんなさい)雪がたくさん降ってきました。明日大丈夫かな?

< 1月7日(日)広島、香川より3名様BTS体験  |  一覧へ戻る  |  1月9日(火)アップルウオッチを♪ >

このページのトップへ