カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月17日(日)久しぶりに授業だけです。Nさんとスパゲティー♪

真澄ちゃん日記

< 12月16日(土)広島から体験4名様、授業4名、飾り結び3名KTPは?  |  一覧へ戻る  |  12月18日(月)西鉄グランドホテルでT先生とランチ♪ >

12月17日(日)久しぶりに授業だけです。Nさんとスパゲティー♪

今日はNさん朝から来てくださいます。68玉を高台にかけてタツノオトシゴを組まれます。楽しみです。2人でランチNさんの希望でスパゲティーです。また写真忘れました。かきとカブのクリームスパゲティーを私は食べました、Nさんは、白菜とベーコンのクリームスパゲティーです。久々ゆっくり食べました。
満腹です.pngお昼から懐かしいメンバーでの授業です。Mさんも久々授業に来てくださいました。Uさん玉付けに奮闘しました。お疲れ様です。高台のお手伝いははじめてだと思います。授業後は、私とUさんそれぞれ仕事をします。今日は、21時です。これからダニエル君迎えに行きます。実家でも今日はゆっくりできませんね。明日は、T先生とランチします。朝のうちに仕事します。

< 12月16日(土)広島から体験4名様、授業4名、飾り結び3名KTPは?  |  一覧へ戻る  |  12月18日(月)西鉄グランドホテルでT先生とランチ♪ >

このページのトップへ