カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18日(月)西鉄グランドホテルでT先生とランチ♪

真澄ちゃん日記

< 12月17日(日)久しぶりに授業だけです。Nさんとスパゲティー♪  |  一覧へ戻る  |  12月19日(火)一人片付け腰が痛いです! >

12月18日(月)西鉄グランドホテルでT先生とランチ♪

ローヒール.jpgハイヒール.jpg朝銀行に出かけます。また失敗がありKTPに戻り、2度目の銀行です。色々用事を済ませるためタクシーで出かけます。女性の対応があまりにも悪く、すぐに戻り、郵便局で書き留めだす予定でしたが、並んである方が多くて、あきらめ、明太子を送りに、そしてT先生に差し上げるためふくやへ向います。。あまり慣れてないタクシーの運転手さんだったのでここでおりました。ふくやでは、つい自分のをたくさん買ってしまいました。相変わらずです。そして中央郵便局に向かいます。やはり多くて待ちました。それから川端商店街に行き買い物、T先生より電話があり、慌ててタクシーに乗りそしてKTPに戻り、荷物置いてそのままタクシーで、西鉄グランドへ向います。ハードです。靴の左右のバランスとれず、おかしいと思いよく見てみるとハイヒールとローヒール左右が違う靴はいていました、よく歩いたと感心します。T先生とバイキングのレストランへ行きました。一杯Tべてしまいました。バイキングは怖いですね。おしゃべりしながら食べると、食が進みます。今日も満腹です満腹です.pngのサムネイル画像お別れしてKTPでひたすら仕事そして片付けです。もう21時30分疲れました。今からダニエル君お迎えです。年末は残業続きますね。頑張ってくださいね。
残業.jpgのサムネイル画像

< 12月17日(日)久しぶりに授業だけです。Nさんとスパゲティー♪  |  一覧へ戻る  |  12月19日(火)一人片付け腰が痛いです! >

このページのトップへ