カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(土)広島から体験4名様、授業4名、飾り結び3名KTPは?

真澄ちゃん日記

< 12月15日(金)Oさん体調不良。膝痛い  |  一覧へ戻る  |  12月17日(日)久しぶりに授業だけです。Nさんとスパゲティー♪ >

12月16日(土)広島から体験4名様、授業4名、飾り結び3名KTPは?

犬干支.jpg朝体験の4名様と、授業でスタッフ4名KTPはあたたかいです。狭くて申し訳ありません。広島から来られた方たちでした。ありがとうございます。お昼からも飾り結び講座授業3名そして体験1名様、デイサービスとKTPもにぎやかです。飾り結びは、干支にちなんで犬2匹そして特別講座おひな様段飾りを作るコースですYさん組紐科であり十二単コースも習われ。いつもいろいろアドバイスを下さいます。ありがたいですね。狭い部屋は、満員です、そして夕方、新しい組台開発に向けて打ち合わせが続きます(今度こそ完成させます。でも開発を考えているのは私だけかもしれませんね)授業はもちろん体験してもらう為、高台と綾竹台を新しくします。そして、世界に発信できるように頑張ります。

< 12月15日(金)Oさん体調不良。膝痛い  |  一覧へ戻る  |  12月17日(日)久しぶりに授業だけです。Nさんとスパゲティー♪ >

このページのトップへ