カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月15日(金)Oさん体調不良。膝痛い

真澄ちゃん日記

< 12月14日(木)静かな1日Uさんとお仕事、Tさんよりプレゼントが届きました  |  一覧へ戻る  |  12月16日(土)広島から体験4名様、授業4名、飾り結び3名KTPは? >

12月15日(金)Oさん体調不良。膝痛い


Oさん体調不良で少し遅れてこられました。いつも元気なのに寂しいです。早く治ってください。Yさんも忙しく今日は、注文の成人式の帯締め作りに追われています。喜んで頂けるように心を込めて組まれていました。完成です。ありがとうございます喜んでくださるとうれしいですが。すてきな成人式になりますように!byouninn.png明日は飾り結びに、体験デイサービス、授業、真澄ちゃん台いよいよ作ります。打合せもあり忙しくなりそうです。今日は痛めた足が痛くて正座が出来ませんでした。みっともなくてすみません.。かわいすぎるイラストでごめんなさい.遠くから見てくださいね♪

膝痛い.jpg

< 12月14日(木)静かな1日Uさんとお仕事、Tさんよりプレゼントが届きました  |  一覧へ戻る  |  12月16日(土)広島から体験4名様、授業4名、飾り結び3名KTPは? >

このページのトップへ