カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月17日(火)片付けと体験2名様山口福津市より!

真澄ちゃん日記

< 10月15日(日)雨パーティー当日です。  |  一覧へ戻る  |  10月12日(木)市内より体験ご入学、みんなで準備パーティー近づく >

10月17日(火)片付けと体験2名様山口福津市より!

朝から片づけに大わらわです。パーティーの荷物が散乱しています。Uさん、Uさん、Y,さんで片付け始めます。警固神社での個展があり、すぐ準備にかかります。去年の倍のお部屋で、プレッシャーもかかります。少しお休みするようにスタッフから言われたのですが、体験の方も多く、休めません。次の秘密の出来事のため、原稿を書かないといけません。みんなに反対されています。でも・・・体験の方が山口より来られました。新幹線で来られました。親子様で、とても仲良く羨ましいです。すてきに組まれていました。ありがとうございます。ダニエル君ダウン!疲れたのでしょうね。ありがとうございました。

< 10月15日(日)雨パーティー当日です。  |  一覧へ戻る  |  10月12日(木)市内より体験ご入学、みんなで準備パーティー近づく >

このページのトップへ