カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月15日(日)雨パーティー当日です。

真澄ちゃん日記

< 10月11日(水)一人で!  |  一覧へ戻る  |  10月17日(火)片付けと体験2名様山口福津市より! >

10月15日(日)雨パーティー当日です。

 120単衣.jpg
昨日は一睡もできず5時を雨音とともに迎えました.雨かー!皆様着物が多いのにどうしよう。申し訳ありません。6時過ぎにKTPにYさんがすぐ来られました。CMダンスして頂きます。今日は金彩の大名行列の着物をお貸しして踊って頂きます。Yさんはとても気が付かれるので、スタッフに欲しいのですが、現在組紐科です。
 Y先生都摺りの新しいお着物です(しつけがついていました)着物がよく似あいます。今日は娘さんのNちゃん参加してくださいます。私も久々着物です。ふとってみ幅が足りないのが多いです。困りました。今日は1度しか着たことないのですが、和田光正先生の特注です。12単のスタッフは色無地、O先生板摺りの訪問着です。RちゃんもCMダンスして頂くので可愛い着物です。いよいよホテルへバスが迎えに来ています。心臓が痛いです。授与の練習12単のショーの練習です。トイレにも行きたかったのですが行く暇なく、ひたすら動きます。スタッフもミス多くて、うまくいくのか、心配でした。O先生よりお花、お祝い頂き、申し訳なく思います。
 無駄な動きも多い私です。いよいよ始まります。なんだか怖いです。照明、画像、音楽、着付け、ダンスすべてうまくいきますように!雨の中お着物の方も多くて、お友達を呼んで下さり嬉しく思います。いろんなことがありました。私ものどが、からからで授与式にむかいH先生の名前でのどに詰まりました。ごめんなさい。授与者13枚の証書出せました。嬉しいです。懐かしい先生達が、お友達連れてきてくださり花を添えてくださいます。12単のモデルさんも可愛くて、高校生と、真澄12単は中学生のご姉妹でお父様お母様も来てくださいました。喜んでくださり嬉しいです。組紐スタッフUさんも、モデルで頑張りましたよ。すてきな彼女さんも呼んで下さいました。今度はモデルになってくださいね。。すべてうまくいったとは言えませんが、もぬけの殻よくできて嬉しかったです。食事も、のどをとおりませんでしたが無事終わりました。E先生スタッフの皆さんありがとうございます。ヒマワリのお花もスタッフよりいただき感謝します。帰りも雨でみんなで荷物運びしてくださいました。ダニエル君も、スタッフもびっしょり濡れてしまいました。風邪ひかなければいいのですが。O先生ありがとうございました。今日はお先生と2人でスパゲティーを食べました。もっといい場所で食べていただきたかったのですが、すみません。ダニエル君はKTPでお留守番です。食欲なしだそうです。O先生をホテルまで私の車で送ります。今日はようやくほっとできました。皆様ありがとうございました。明日から個展に向けて、そして秘密のことに向けて頑張ります。


< 10月11日(水)一人で!  |  一覧へ戻る  |  10月17日(火)片付けと体験2名様山口福津市より! >

このページのトップへ